image1-17


さて、今回もどうぶつの森主要キャラの紹介をさせてもらいます!
今回で最後ですのでお付き合いください!(*^_^*)



2
おまわりさん(もんばんさん) A(左)おまわりさん(もんばんさん) B(右)

お巡りさんA(門番)。いつも交番の前に立っているが、夏の早朝のみおやしろ(「e+」では願いの泉)の前に立ち、住民達とラジオ体操を行なっている。
お巡りさんB(門番)。気弱い性格で、いつもおどおどしている。
 引用元: Wikipedia
正反対の性格の二匹のお巡りさん(もんばんさん)!!
スマホアプリではどのような立ち位置で登場するのでしょうか!



20090903_1392083
フータ
博物館の館長だが、フクロウなので昼間は居眠りしている。が大の苦手だが、その理由は「おいでよ」で判明する。「e+」までの化石の鑑定は別の博物館に手紙を出さなければならなかったが、「おいでよ」では晴れて鑑定士の免許を取得し、化石の鑑定ができるようになった

 引用元: Wikipedia
いつも独特なコメントをくれるフータ!
虫を渡した時の反応が面白いのでたくさん虫を渡していました・・・・(笑)

1446200530942
マスター
博物館の地下にある純喫茶「ハトの巣」のマスター。普段は無口だが常連になると心を開き、さまざまなエピソードが聞ける。
ハトの巣を経営する以前は都会でお店を出していたが全く客が来ず、フータに声をかけられて博物館で喫茶店を経営するようになったという経緯がある。この事に関しては、フータに心の底から感謝しているらしい。
 引用元: Wikipedia
仲良くなるとだんだんいろんな話をしてくれて、 嬉しいですよね!!


 3
しずえ(左)ケント(右)
しずえ(左)住人や開発スタッフからは「しずちゃん」の愛称で呼ばれている。村長となったプレイヤーの秘書を務めるが、少しおっちょこちょいな性格。ミルク砂糖がたっぷり入ったモカコーヒーに目がない。
ケント(左)はしずえの双子の弟。ハッピーホームアカデミーに勤めており、住宅展示場の案内を請け負っている。
引用元: Wikipedia
バリバリ働くケントと癒し系のしずえしのなかよし双子姉弟!
とくにしずえは天使です!!!!(笑)

 slide004
カイゾー(左)リサ(右)
カイゾー(左)はリサの夫で、リサイクルショップ「R・パーカーズ」の家具のリメイクを担当する。江戸っ子口調で職人気質。 リサ(右)はカイゾーの妻で、リサイクルショップ「R(アール)・パーカーズ」の販売担当をしている。
 引用元: Wikipedia
すごーくラブラブな夫婦のリサとカイゾー!(笑)
羨ましい限りです! (笑)


 

では今回はキャラ紹介はここまでとさせて頂きます!(^^)!

まだまだ紹介していないキャラもたくさんいるので、
今後ちょいちょい紹介していきますね~!!!